生命誌の広場

みなさんからのご意見

中村桂子のちょっと一言

当たり前の幸せ

投稿日:2018.05.02 ニックネーム:チロリン

小さなアリさんにもご馳走を振る舞われてさすがです、私なら潰してしまいますのに。 小さな生き物の事も楽しみにしています。
「空中庭園」の事をお聞きしてひと月も経たない時に南北両首脳が軍事境界線を越えてビックリです、間もなくアメリカとも会談が行われるのでしょう、安倍さんも米、韓両国にお願いしている様ですが結果は出るのでしょうか。
核、ミサイルも勿論ですが一番の気がかりは拉致の事です、13歳て拉致されたMさんの母上と同い年(82)という事もあるかも知れません。 家族が一緒に暮らせる当たり前の事が今からでも叶いますようにと願っております。

お返事

投稿日:2018.05.02 名前:中村桂子館長

いつも書き込みありがとうございます。励みになります。
北朝鮮の金正恩さん(最近人が変わったようによい笑顔をなさるので、ついさんと書いてしまいました)の変化の背後にはさまざまな事情があるのでしょうが、とにかく平和の方向に動き、一つの民族の間の異常な境界が消えていくのはすばらしいことです。空中庭園の実現までにはまださまざまな課題がありますが、少なくとも先が見えてきたことは嬉しいです。

1件中 1 - 1件目

考えをお聞かせ下さい。

ご意見はこちら

過去の書き込み

ページの先頭へ