生命誌の広場

みなさんからのご意見

その他

BRHメールマガジン Vol.371 「動詞で考える生命誌」

投稿日:2017.11.19 ニックネーム:ラフランス

【中村館長 様】
各地で初雪を観測する季節となりました。●BRHメールマガジン Vol.371 ありがとうございます。その中の :生命誌アーカイブ「動詞で考える生命誌」を 拝見いたしました。生物系分野だけでなく、他の 理学系や、異分野の 哲学等の情報も満載で、知的好奇心を予想以上に 満足させる 優秀な コンテンツ でした。これまでの 貴館の 活動の一部が、このような コンテンツ に まとめられていることに、さすが だと 驚き、ハイクオリティーだと感じました。それだけ、優秀な、高等教育用に応用できるコンテンツ ではないでしょうか? ●寒くなりますので、体調管理を。では、失礼いたします。

お返事

投稿日:2017.11.20 名前:中村桂子館長

ありがとうございます。四半世紀近く活動を続けてくると仕事のベースになるコンセプトを口で説明するのでなく具体的な形で表現することができるということがわかり、自分たちもなるほどと思っているのが実情です。それを評価していただけたのは、BRHを理解して下さっているということで心から御礼申し上げます。皆さまに活用していただけるよう、よろしくお願いいたします。

1件中 1 - 1件目

考えをお聞かせ下さい。

ご意見はこちら

過去の書き込み

ページの先頭へ