生命誌の広場

みなさんからのご意見

中村桂子のちょっと一言

おだいじに

投稿日:2017.07.19 ニックネーム:Teru

風邪をひかれたと・・気をつけてくだいさいね・・
ゆっくりしていただく神様の配慮かもしれませんね。
クラシックを聞きながら静養されていると・・
私は、ほとんどは、モーツアルトの曲から選んでます・・日本では、未だ音楽療法認めていないようですが・・セットで販売されてます。
最も好きな曲は別にあります・・・
朝食にはいろいろかけてます。
ご無理をされないように・・・

お返事

投稿日:2017.07.20 名前:中村桂子館長

御心配をおかけして申し訳ございません。あのお元気だった日野原重明先生が肺炎で亡くなられたというニュースにやはり気をつけなくてはと改めて思いました。生来怠け者なので怠けモードに入ればいくらでもそちらへ行きますから、それも気をつけてと思っています。

1件中 1 - 1件目

考えをお聞かせ下さい。

ご意見はこちら

最新のお返事

2017年08月17日
「戦争中の暮らしの記録」に・・
2017年08月07日
生物多様性農業
2017年07月27日
素敵な本屋さん
2017年07月26日
「惰眠」で思い出したこと
2017年07月20日
惰眠、不亦楽乎

最新のお意見

2017年08月16日
「戦争中の暮らしの記録」に・・
2017年08月05日
生物多様性農業
2017年07月27日
素敵な本屋さん
2017年07月22日
「惰眠」で思い出したこと
2017年07月20日
惰眠、不亦楽乎

過去の書き込み

ページの先頭へ